

ごあいさつ

中毒でありんす
 ご来訪ありがとうございます。
 当サイトは腐食ダメ人間こと16の現実逃避に溺惑した脳から排出されたいろいろ(BL&R18)を管理中です。
 
 BLを御理解頂けない方、BLって何よ?って方、性描写苦手な方はご遠慮下さい。
 又、教育上不適切と思われる内容が含まれますので、義務教育中の方、18歳未満の方もご遠慮下さい。
 上記の方は現実逃避中毒入り口へお戻り下さいませ。

 BL小説以外の小説やイラスト、日々の子育て&転職日記を更新するブログ『良性現実逃避中毒』も運営中ですのでよろしくお願い致します。 
 
 文章・画像等の無断転用は一切禁止させていただきますので、ご了承下さい。言う程のものは置いてありませんが……
 内容に関する苦情等は一切お受け致しかねますのでご了承ください。
 勝手ながら、管理人が不適切と判断致しましたコメントは削除させていただきますので何卒ご了承下さいませ。
 リンクフリー(任意報告)です♪



→BL小説目録はこちらから
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 相互リンクのお願い

初めまして♪♪
この度は、このようなひっそりとした弱小BLブログにご訪問頂きましてありがとうございます。

まさか男性の方からリンクのお申し出をお受けするとは思ってみなかったので、大変嬉しく思います。

当方のブログは注意書きにありますように、BL(ボーイズラブ)の小説投稿を主体としておりますが、本当によろしいのでしょうか……(´-∀-`;)
もうリンクを貼って頂いているようなので、こちらも早速貼らせて頂きました。ありがとうござます。

現在管理人の私が子育て中という事もあり、週一回パソコンの前に座るのがやっとという状態であり、更新も不定期ですし、このようにお返事が遅れたり、仲良くして頂いているブロ友さんのブログにも全く訪問できていない状況です。
ですので、残念ながらブログの方に頻繁にお邪魔させて頂き、コメントを残したりという事はなかなか出来ないと思われますので、その旨ご了承くださいませ。
うちは基本的に常連様少人数で成り立っている小さなブログですので、あまりアクセス数アップには直接つながらないかも……リンク甲斐がなくてスミマセン(;^ω^)

あ、早速訪問させて頂いたのですが、デザインと文章の完成度に驚き!! まだチラリとしか拝読させて頂いておりませんが、ブログではあまり目にすることない、本物の文学作品という印象をもちました……。
ほんとにうちなんかをリンクしてもらっていいんですがね(´゚∀゚`;)

またよろしければお寄り下さいね♪
この度はありがとうございました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
訪れ人様
覗き人様
現在の閲覧者数:
小説
最新中毒記事
最新コメント
りんく (☆→R指定なし ★→R指定あり)
らんきんぐ↓
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
めーるふぉーむ




検索フォーム
