

小説中毒総目録

BL小説目録

下から連載順にならんでいます。『キングの買い物』が一番古く、上へいくほど新しい作品となります。どの作品からお読み頂いても全く支障ありませんが、連載順にお読み頂くとちょくちょく出てくるサイドストーリーなんかも楽しんで頂けるかと思います。
ただし、古い作品になるほど、より拙い文章となりますのでご容赦下さい。


 「アンドロイドボーイ」(完結)
 アイドル大好き高校生のお話。転じて吉のスピンオフ的な軽い作品。
 →第一話から読む
 →目次

 「転じて吉」(連載中)
 二度瞬くの続編になります。
 →第一話から読む
 →目次
  
 「二度瞬く」(完結)
 高校生もの。
 →第一話から読む
 →目次

 「できん相談 笑えん冗談」 (完結)
 THE ヤクザもの。極道相手に事故ってしまった男の話。
 →第一話から読む
 →目次

 「堕ちます……あなたと。」(完結)
脅迫する者される者を描いたリーマン物です。前作『キングの買い物』のネタバレありますのでご注意。 
 →第一話から読む
 →目次
 
「キングの買い物」(完結)
 金のために体を売る少年の前に現れた男。その男のせいで、闇の中で安定していた少年の生活が歪み始める。
 →第一話から読む
 →目次

 小説(notBL)
 どれも短編ですので、箸休めにどうぞ。読むのにかかるだいたいの時間を表示しています。
 →目次

関連記事

コメント

Re: No title

明けましておめでとうございます♪♪
遅くなりました〜スミマセン(つд⊂)

昨年中はホント一番世話になりました(´Д⊂ヽありがとうございます☆
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

今年も良い年になりますように(^_^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪れ人様
覗き人様
現在の閲覧者数:
小説
最新中毒記事
最新コメント
りんく (☆→R指定なし ★→R指定あり)
らんきんぐ↓
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
めーるふぉーむ




検索フォーム
