年末のご挨拶&拍手コメのお礼♪

今年も残すところあと少し……恐らく次回の更新は年明けになってしまいますので、年末のご挨拶です♪

今回の更新が三ヶ月も開いてしまいまして、ほんとにお待ち下さいました皆様、ありがとうございました。

沢山の拍手や、コメを頂き、更新しただけで読者様にありがとうと言わせてしまうなんて、何て罪深いんだ、私……と、反省しました。

記事のコメント欄に頂いたコメントや非公開コメントはお返事を書かせて頂いております♪♪
非公開で拍手コメント頂きました方々は、お返事が入力できませんが、ここで改めてお礼申しあげます。
本当に本当にありがとうございました(ωV_vω)ペコ
とっても執筆の原動力を頂きました!!

本当に涙が出るくらい温かいコメントを入れて頂きまして、個別にお返事差し上げたいのですが、皆様まとめてになってしまってスミマセン。
記事のコメント欄ですと、非公開コメントにもお返事を入力することが可能ですので、もし気が向けば足を伸ばして頂けますと幸いです(〃▽〃)ポッ

今年はいろいろと悲しい出来事も多く、私自身不幸ごとも重なって忍耐の年だったなと思います。
年が明けたくらいでは何も変わらないという方も多いかと思いますが、少しでも皆様の現実逃避に貢献できればと思い、こんなBLですが頑張っていきたいと思います。

私にとっても文章を書くのは大切な現実逃避、妄想の発散の時間なので、今回のように沈んでしまうこともありますが、ダラダラと長く続けていければいいなと思います。

次回からの更新内容は私も書くのを楽しみにしているので、今回程は間が開かないと思います(´-∀-`;)

そして毎年恒例、実現しない新年の抱負の数々をまた書かせて頂くことになるかと思います(´・∀・`)エー

それでは皆様、良いお年をーーー☆☆
また来年βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
関連記事
スポンサーサイト



コメント

イキマイン様お返事♪

イキマインさん♪
明けましておめでとうございます゚☆。HAPPY NEW YEAR。☆゚

いや~ついにこの時期がやってきましたね~(´゚∀゚`;)
息子さんインフルエンザの方は大丈夫ですか??
うちの子は今日も風邪引いて休んでおりますよ~。・゚・(ノД`)・゚・。

ほんと3歳児大変ですよね~ε-(゚д゚`;)フゥ...
男の子がこんな大変なものだとは……。
同じ歳の息子さんをもったママさんに読みに来て頂いてると思うと、頑張れます♪♪

また子育てのお話聞かせて下さいね~♪
今年もよろしくお願いします(ωV_vω)ペコ

秋沙さんへ♪

秋沙さんご無沙汰しております♪
私のほうこそ、なかなか訪問も出来ず申し訳ありません(´-∀-`;)

あ、もう一月が終わりますが、明けましておめでとうございます(ωV_vω)ペコ
どうぞ今年もよろしくお願い致します♪

ホント、今年はいい年にしたいですね~♪♪

No title

こんにちは56さん!
あけましておめでとうございます^^
その後、お体の調子はどうですか?
小説更新ありがとうございます。。
去年は、打ちのめされることも多かった年ですね。。
小説を書く事が辛い時は、休んで下さいね。
気長に待ってます!
私も3歳の息子が居て、毎日の生活のバタバタさは
よくわかります!無理せず、やっていきましょうね!

No title

お元気でしたか?

私の方も訪問をさぼっていたりコメントを残して行かなかったり失礼ばかりしてしまいましたm(_ _)m

年が明ける・・・
ただ単に、12月31日が1月1日になるだけ・・・と考えるか、「新しい年だから気分を変えていこう!」と思うかどうかはそのひと次第。
どうせなら、哀しいことはリセットして、前へ進みたいもんですね(^^)

私ったら、「二度瞬く」もまだ読了していなかったわ・・・(ToT)
また読みに来ます~。
良いお年を!
来年もよろしくお願いします(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
訪れ人様
覗き人様
現在の閲覧者数:
小説
最新中毒記事
最新コメント
りんく (☆→R指定なし ★→R指定あり)
らんきんぐ↓
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
めーるふぉーむ




検索フォーム