第六話【後書き】ちょっとだけ♪

いつもご訪問下さっている皆様、ありがとうございます♪♪

「転じて吉」第六話の後書きを改めて更新します! とは言ったものの、何を書いたものか……。

 大阪に住んでいるのですが、今夜も蒸し暑い……。 
 ちょっと前に買ったパソコンで記事を書いているので、まだ顔文字が登録されておらず寂しい限り(泣)

 
 本編については、今回すごく中途半端な所で終わらせてしまったので、なんだか気持ち悪いのですが、これ以上書くとまた長くなりそうなので、しかたなく切りました(涙)
 いつものごとく今回と次回(第七話)が、私の中で一話分です!!(なんのアピールやねん)

 新作のプロットとストック完成までの繋ぎ作品と言っていた、今作品。
 まだ全然新作のプロット作りが進んでいません……。いつまで貴崎と成宮にがんばって貰わなければいけないのか……。
 まあ、やっぱりと言えばやっぱりなんですが(汗)

 なかなか人って急激には変われませんね。
 これでも来月12日で29歳になります……。
 もうちょっと成長しんとねぇ。

 そして最近なんとなくですが、旦那は妻がBL書いてることに気がついてる気がする。
 特にこれってアクションがあった訳ではないのですが、なんとなく……。

 もしこの文章を読んでたら、これからも心置きなく放っておいてくれたまえ。旦那よ。
 いつまでも無邪気にモンハンやって、狩仲間の上司にタメ口で怒っちゃってるあなたが好き☆

 いつも熟睡してる時間のせいか、変な内容でスミマセン(汗)

 遅くなりましたが、先程コメント欄にお返事アップさせて頂きました♪♪
 本当に皆様ありがとうございます!!

 ではでは♪
 

  
 
 

 
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
訪れ人様
覗き人様
現在の閲覧者数:
小説
最新中毒記事
最新コメント
りんく (☆→R指定なし ★→R指定あり)
らんきんぐ↓
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
めーるふぉーむ




検索フォーム