スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑記&拍手鍵コメ様お返事♪♪

※17日に書いた記事が、なんと下書きのままに!?
慌てて携帯から更新しています。が、携帯からなんてほぼ初めて……。
ちゃんと更新出来てるのだろうか(  ̄ー ̄)

17日以降にコメント下さっている皆様、ありがとうございます\^o^/お返事もう少しだけお待ち下さいませ(___)
↓↓↓↓以下17日の記事内容です。


ε-d(-∀-` )フィ~歯医者から帰って参りました。

うん。やっぱり虫歯だったねъ(゚Д゚)!!
そうだろうともさ! なにしろ甘いものがしみたもんね~('・ ω・`)モキュン♪

最近なんだかとても二人目の子供が欲しい16です♪♪
次は女の子がいいな~って言ってるとまた男か……!?

今息子が二歳半なので、保育園で会う周りのママ達が二人目ラッシュなんですわ。
やっぱりね、もう一人いたほうが息子も喜ぶかなと♪
上の子と下の子、どれくらい年齢をあけるのがベストなんでしょうかね……。

そして、あの長い育休よ再び!!
ったく、一人目の育休は何してたんだ!私!(何もしてないから10キロ太った)
次の育休を利用して、何とか在宅ワークの環境にもって行こうと目論む私。

最近、本当に家で仕事がしたい!!と毎日思います。
そしたら時間つくって小説も書けるしね~♪

こんな理由で二人目を妊娠しちゃあいけませんよね(´-∀-`;)
でも二人目を産もうとなったキッカケって、普通どんな感じなんだろうと不思議です。


最近は頂いた場所に出来るだけお返事をお返ししていますが、拍手コメを非公開で頂いた方はお返事が書けないのでこちらに♪♪

お二方とも前回の記事にコメントを頂いていたので、大変お返事が遅くなりました(´゚∀゚`;)申し訳ありません(*・ω・)*_ _))ペコリン

あ、そして。お二方とは別に『続編待ってました!』とコメント下さった方♪ 
ありがとうございます!! 一文でも大歓迎♪ すごくすごく励まされております♪
またいつでもお寄り下さいね♪☆(人゚∀゚*)☆♪


☆紫○○様☆
ご無沙汰しております~♪♪
ほんと、続編なのに始まるまでに二ヶ月もかかってしまいました(´-∀-`;)

ぎこちない二人の話、まだしばらくダラダラ続きますが、お暇なときに読んで楽しんで頂けたらと思います♪♪
そうですね~目指せ甘々な生活! 今まで我慢した分、成宮が救われるといいのですが(;^ω^)

またいつでもお待ちしています☆
ありがとうございました~βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

☆C様☆
隠れ家日記ブログの方にまでお越しくださいまして、ありがとうございます~(人'▽`)☆
いえいえ、もういつでも暇な時間にお越しいただければと思います。

第一話は長かったのですが、第二話からは少し短く切っていくつもりです。
長いのがお好きだったのに、ごめんなさい。゚(●'ω'o)゚。
私も時間をかけてパソコンに向かって書く方が、書いた!って気になるんですが、なかなか時間がね……(;^ω^) 
今回初めて、こんなに展開もなく、中途半端な所で切ったのですごく不安。いいのかね、これで(。-`ω´-)ンー
でもでも!まだ先ですが、新作はがっつり長く書きますよ~! それもどうかと思うけど(笑)
またお待ち申しあげております♪♪
お仕事頑張って下さいねβуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
関連記事
スポンサーサイト

コメント

鍵コメ様お返事♪♪

そうなんですよ~limeさん。(思いっきり名前出してる(*゚∀゚*)オイ!)
もう何か無性に次の子が欲しい(*'∀'人)ワォ☆

そうですね♪ 確かに男の子でもいいかも♪♪
なぜか、次男は優しいってイメージがあります(@´゚艸`)ウフウフ

でも四人産んでも、五人産んでも男の子だったらどうしよう……とか(笑)
それはそれで楽しいでしょうが(´-∀-`;)
なにしろ狭い家なので、おっさんだらけになると思うとゾッとする。

おお! 息子さんしっかりBLな感じに……って(´Д`)ゴゴゴ・・(ノдヽ)ゴゴゴ・・( 乂 )ゴゴゴ・・ヾ(`Д´)ノ゛ゴルァァア!!
人様のご子息をそんな目で見てはいけません!!

元気で産まれてくれたら、もう男の子でも女の子でもいいのですが、やはり二人目がなかなか妊娠しづらい事も多いようなので不安です。
なんか最近妙に生き急いでしまっていて、私(´゚∀゚`;)もう四十歳くらいで死んでしまう勢いですヾ(=д= ;)ォィォィ
出来ればですが、三人くらい子供がいれば嬉しいなと思います(*・ω・*)テレ

将来的にラピュタに登場する、ドーラみたいなばあさんになるのが夢なので(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪れ人様
覗き人様
現在の閲覧者数:
小説
最新中毒記事
最新コメント
りんく (☆→R指定なし ★→R指定あり)
らんきんぐ↓
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
めーるふぉーむ




検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。