スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手コメお返事です♪♪

皆様最終話に沢山の、拍手やコメントありがとうございました(人'▽`)ありがとう☆

毎度大変遅くなりましたが、拍手コメのお返事です♪♪
(コメ入れて頂いた順で、鍵コメ様はアルファベット表示などにしています┏○)

☆亜様☆
今回の連載では、毎回いち早くコメントを頂きましてありがとうございました♪
最後の最後にコメント機能が上手く働かなくて、ご迷惑をお掛けいたしました・゚・(PД`q。)・゚・
結局、数回に分けて入力して頂くことになってしまいましたが……本当にその気持ちが嬉しかったです(´。・ω・。`)
初回から最終話まで、本当に毎回とてもとても励まされて、次の文書を書き始める力を頂きました。
確か国外にお住まいだとか……海外からこのような弱小ブログにアクセスしてもらってるんですね~何と光栄な。゚(●'ω'o)゚。 

貴崎・成宮カップルだけではなく、貴崎の家族やユウコまで気に入って頂けたようで何よりです(ノ∀\*)
そうですね~二人のラブラブシーン、続編では楽しんで頂けるかと……そして気になる変態兄との関係も(@´゚艸`)ウフウフ

ああ……そして、そして、野木とシノの話……読み返してはいけません(笑) 作者も読み返せれない程恥ずかしい作品です。
近々一度下げて、改稿し直す予定ですので、もしよければそちらをチラッと覗いて頂ければと(´-∀-`;)

一度頂けると飛び跳ねる程嬉しいコメントを、毎回、それもいち早く入れて頂きまして、私の方もそれに甘えるような形で、最後の方はコメントをもらう楽しみだけのために勢いで書き上げたようなものですヾ(-ε-o)ォィォィ
こうやって読者さんからの反応が無かったら、慌しい生活のなかで完結まで書き上げることは出来なかったと思います。
改めて、本当にありがとうございました♪♪

続編の方も楽しんで頂ければと思います☆
どうかこれからもご贔屓に(*・ω・)*_ _))ペコリン


☆UNKNOUWN様☆
コメントありがとうございました~♪♪ 
なんとか無事100文字以上入力して頂けたようで良かった~ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

今回は、ひどく不定期な連載にも関わらず、最終話まで懲りずにご愛読頂きまして、本当にありがとうございました┏○ペコ そんな……毎日更新確認して下さってたのですねΣ(・ω・ノ)ノえっ! 申し訳ない……。

毎回定期的にコメントを頂ける安心感――本当に長い長い執筆生活を支えてもらいました。
既に続編を楽しみにして頂いているんですね~┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)

そうですね、気になる貴崎兄や、成宮の父さん……出番はあると思います♪
とくに貴崎兄と祐、貴崎兄と冬馬との関係はちょっと気になる(@´゚艸`)ウフウフ
今回のように、連載そうそう誰かが死んだりなんてことはないと思いますのでご安心を。
続編の方は私も楽しんでほのぼの書ければと思っています。
気に入って頂けると嬉しいな~(っ´∀`c)

長い連載に最後までお付き合い下さいまして、本当にありがとうございました♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
どうぞこれからも、このような弱小ブログですがご贔屓にして貰えますと幸いです☆☆


☆風間様☆
コメントありがとうございます゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)
風間様にも、拍手のコメント機能がうまく働かずご迷惑お掛けいたしました。(;´・ω・`)ゞごめんなさい
数回に分けて入力してもらいましたコメント、本当に嬉しく読ませて頂きました!!

今までで一番ハマッたBL小説とのお言葉を頂きまして……うう。゚(PД`q。)゚。続けてきて良かった……。
そう言っていただけますと作者冥利につきます! あ、でもでも!うちなんかよりずっと面白いBL小説が沢山ありますので、どうかBL萌え心完結しちゃダメですよぉ~(*」>д<)」オォ───イ!!

期待して頂いている二度瞬く続編。風間様に気に入って頂けるように頑張りますよ~ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!
貴崎一家は祐に出生の真実を告げるのでしょうか!? その辺りも注目ですね( '艸`*)
外で捻くれていた分、出生の秘密を知ったらショックでしょうね……祐。
でもその捻くれていた祐に少しずつ変化があるかも!? 
是非ご期待を!!とまで言える自信は無いのですが(;^ω^) 気に入って頂ければ嬉しいです(o´ェ`o)ゞエヘヘ

どうぞこれからもご贔屓にして頂ければ幸いです☆
ありがとうございましたchu♪(* ´з)(ε` *)chu♪


☆S様☆
コメントありがとうございました(人'▽`)ありがとう☆

主人公の死で始まったこの連載、作者自身もあまり展開を煮詰めないまま始めたので、何とかハピエンで完結してホッとしております(笑) 
あ、もちろんこういう終わり方にするというのは、最初から決定していた訳ですが……(最後の一文を考えて題名を決定していますのでね)。
あの世で二人が結ばれるっていうラストを想像して下さった読者様が結構多かったので驚きました!
ゥ──σ(・´ω・`;)──ン 確かにそれもハピエン!? なのですが、このブログの題名にもある「現実逃避」はやっぱり辛い現実からの逃避! な訳ですから、少しでも現実を忘れられる、幸せで楽しいラストを……という事で今回は、このような完結になりました♪ あ、決してこれからの連載全てがハピエンになる訳ではないかと(;^ω^)

こんなややこしい設定で、むちゃくちゃな展開、本当に読者さんが付いてきてくれるかとか、上手く無理なく完結にもっていけるかとか、課題山積みで……(;^ω^) そして完結した今も、また新たな課題が出現しております_○/|_
でも、こうやって不定期更新にも関わらず最後まで読んで下さる方がいて、これからの自信に繋がりました!!

長い間お付き合い下さいまして、本当にありがとうございました!
続編もお付き合い頂けますと嬉しいです♪♪


☆C様☆
コメントありがとうございます♪♪

途中から一気読みして頂き、そのまま連載に追いついて下さって、本当に完結までお付き合い下さいまして大感激でございます!!
私の作品で初めてBLに触れて下さったと仰る読者さんに気に入って頂けると、ホント作者冥利に尽きますルン♪ (≧▽≦) ルン♪

少しでも辛い現実からの逃避を、ということで(どんだけ現実しんどいねん、お前……って感じですよね(´-∀-`;))、ちゃっかりマルにも幸せになってもらいましたエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ しっかり祐をこき使っております(;^ω^)
そして案外みんな『マル』って呼んでいなかったという事実。結局マルと呼んでいたのは家族では貴崎兄弟だけだったのですね……(´-∀-`;) 
私の周りにも犬に『犬君!』って呼んでる人がいます。まあ、間違ってはないんですよね……間違っては……(´゚∀゚`;)

そうですね~確かにC様……ショタかもしれませんね(@´゚艸`)ウフウフ
私が長らくショタ=所帯持ちの男性に萌える人と勘違いしていたことはさて置き……このあと展開されます続編にも萌えるようなら完全なショタでしょう((〃∀〃人〃∀〃))ダキッ

そんなショタ判定も含めてヾ(=д= ;)ォィォィ 続編楽しんで頂けたら幸いです♪♪
どうかこれからもご贔屓にお願い致します(ωV_vω)ペコ
ありがとうございました~♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪


☆紫○○様☆
お久し振りでございます~♪♪
最終話までお付き合いありがとうございます!!

ほんと、これからという時に終わってしまいましたね(笑)
なんとか二人を幸せにできて、やれやれですε-d(-∀-` )フィ~

確かに第一話の祐を考えると、成宮に告白するなんて(それも自ら)想像もつきませんね……。
はたして祐は成長したのか!? 
本当に成長するのはこれから、続編でのお話かもしれません(*pωq*)

ちなみに続編は成宮視点から始まります♪ 
貴崎兄もそのうち登場するかも゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
楽しんで頂けるとうれしいです。

どうぞこれからもご贔屓に、よろしくお願い致します(^ω^)
本当にありがとうございました~(*≧∀≦)


☆AKIRA様☆
アキラ様~!!Σ(゚ロ゚」)」
お久し振りでございます~ヾ(*´∀`*)ノ ♪
最後までお付き合い頂いたのですね!?

(*/∀\*)イヤン 嬉しい♪
ありがとうございます゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)

最終話で思いがけず沢山の方からコメント頂きましてもうウキウキ♪♪
癖になっちゃうんだな♪ このウキウキが(;^ω^)

どうか続編も楽しんで頂きたいです☆ だから執筆頑張りますよー(`・ω・´)!!
またお付き合い頂ければ幸いです。
どうかこれからもご贔屓にお願い致します(o・∀・o)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪れ人様
覗き人様
現在の閲覧者数:
小説
最新中毒記事
最新コメント
りんく (☆→R指定なし ★→R指定あり)
らんきんぐ↓
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
めーるふぉーむ




検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。