スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手コメントお返事♪♪

大変遅くなりました~ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
前回分というか、主にもう今回分のお返事になります(^^;)

コメント欄からメッセージ頂きました方は、コメント欄の方に返信させて頂きました~Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

以下拍手コメのお返事です♪♪
皆様いつもありがとうございます~。゚(゚*ω⊂ グスン
もう抱きしめたい(*--)--*)ピトッ

☆C様☆
大変お返事が遅れてしまって申しわけありません<(_ _)>
短編の方読んで頂いたんですね~ありがとうございます。
ここにお返事載せてていいのだろうか……(; ̄ー ̄川 アセアセ

そうですね~♪ 書く方としても主人公が男か女か(BLかそうでないか)で、ずいぶん文章やストーリーが変わってくると思います。
今回たまたま、久しぶりに女性視点(裕子視点)を書きましたが、やはり女性独特の乱雑さや残酷さが書けてこれはこれで面白い。自分が日頃思っている事をそのまま書けるのもいいですね~♪ そのかわり性格が決まってくるんです。結局自分みたいな雑な女になってしまう。
逆に男性視点となると、一種の憧れ的な純粋さが含まれてしまいます。

BL小説の主人公を女に変えたら普通の恋愛小説として成り立つかというと、そうでもなくって(^^;) 男同士独特のせつなさとか複雑な部分があって、これがまたBLの面白い所だと思います。
またBL以外のお話を書く機会があるかと思いますので、その時は楽しんで頂ければ嬉しく思います。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。
あ、足の爪は相変わらず……汁はでませんが、紫色で痛い(x_x;)

ありがとうございました~+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
またお待ちしてますね~ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)

☆風○○様☆
いつも一番にコメ下さりありがとうございます~ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪ 
無事お家に戻られたようで一安心C=(^◇^ ; ホッ!
とも言ってられないのでしょうか……Σ('◇'*) な、なんと! ご家族にバレそうとな!? 
だ、大丈夫でしょうか……。どうかBLに理解あるご家族様でありますように^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪

ちなみにうちも主人にばれているのでは? とヒヤヒヤものです(;´Д`A ```
読んでいるならまだしも、もう書いちゃってるしねえ。
( ̄▽ ̄)うへへへぇ~と笑うしかない……。

そして本編の方では、そう、実は意外と不憫だった主人公の彼(^^;)
なんとなく親子関係に気付かれていたとは……さすが( ̄ー☆キラリーン
ほんと、母は強し!ですよ~! 私が裕子でも同じ事をします♪

あと二回で完結予定です♪♪
最後まで楽しんで頂けるといいな~(* ̄(エ) ̄*)ポッ
二人の恋の行方、見届けてやって下さいませ<(_ _)>
またお待ちしています♪♪

☆UNKNOWN様☆
いつもありがとうございます((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
そうなんです♪ 実は血は繋がっていなかった貴崎家。
血は繋がっていなくても、外で浮いてる分、祐は家庭内では大切に育てられていて欲しいなと思います。
ここだけの話ですが、そのうち、本編完結後に貴崎家族に会える機会がある……かもしれません ̄m ̄ ふふ 最近口が軽いな……(~_~;)
期待しないで待っていてもらえればと♪♪

皆さんを不安にさせてる、二人の今後、次回はさすがに分かると思います(^^;) 今回期待して読んで下さった方スミマセン人( ̄ω ̄;) スマヌ

ああ、なんとか一月中に終わらしたいのに……予定では年越してすぐ完結する予定だったという(;´Д`A ``` なんか年を越して安心してしまった。また更新遅れ気味ですね……。
こうやってコメント頂けるので、なんとか執筆頑張れている状況です☆
本当にありがとうございますm(_ _"m)
次の更新も出来るだけ早くなるよう頑張りますね~!!
またお待ちしていますBye♪(oT-T)尸~~※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
訪れ人様
覗き人様
現在の閲覧者数:
小説
最新中毒記事
最新コメント
りんく (☆→R指定なし ★→R指定あり)
らんきんぐ↓
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
めーるふぉーむ




検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。