スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第十九話&二十話分コメレスです♪♪

.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪
無事一泊カニ旅行から帰ってまいりました♪♪
いや~食べた食べた! もちろんカニを!!
病み上がりのわりには、母に『あんたほんまに妊娠してんちゃうやろな!?』と言わせるほどお腹いっぱい食べてやりました(ΦωΦ)ふふふ・・・・(傍迷惑)
それにしてもカニって案外怖い顔してるよね。
真正面から見つめられるとちょっと苦手……やはりノロウイルスにかかったにも関わらず馬鹿食いするような人間に対しての怒りの表れか……顔に出ちゃうタイプなんでしょうね。
二歳の息子は蟹三昧以降、お腹がすく度に『カニ、オイシ』と片言を繰り返してます。「そうだね~カニさん美味しいね~はい、あ~ん」と、ママが懐から蟹を出してくれるという淡い夢を見ているのでしょう……ごめんね、息子、そしてカニ。
ここまで食べといてなんですが、基本的に外骨格は苦手です(昆虫含む)

ではでは拍手コメお返事です♪♪
コメント欄に頂いた分は、今回はコメント欄の方に返信させて頂きました☆毎回場所が違ってスミマセン……別に大した理由はないんですが(^^;)

では大変お待たせいたしました人( ̄ω ̄;)
第十九話に頂いた分と、第二十話に現在までに頂いている分になります♪♪

☆亜貴餅様☆
いつもありがとうございますo(^-^o)(o^-^)oドモドモ
今回もお待たせしちゃってスミマセン(*_ _)人

お! 数少ない神社仏閣マニア発見( ̄ー『+』)!!
やはり、あの落ち着く雰囲気がたまりませんよね~! 出来れば人が少ないのがベスト!! 今からの時期TVでもよく見掛けるので嬉しいです。 学生時代は月一で寺めぐりをしてたんですが、最近はご無沙汰(_ _。)・・せめて初詣くらいはゆっくりお寺か神社に行きたいです(人は多いけど)
ああ、もうホント、あの空間に住みたい(T^T)  

ついに本編もあと四話(予定)です♪
仰る通り、ユウコ視点の回は結構内容的には濃いように思うのですが……(^^;)年明けと同時にユウコの話をアップってのもねぇ……どこに入れるか悩みどころです。
順調に行けば年明けすぐに完結ってなっちゃいますなぁ。
正月休み明けで、久しぶりに覗いた人はびっくりでしょうね(; ̄ー ̄川 アセアセ
いよいよラストスパート!! 
二人がどうなるのか、最後まで見届けて頂けると嬉しいです。
(ノ_-;)ハア… 読者さんに納得してもらえる終わり方が出来るか、ほんと不安ですが、がんばりますね♪♪
最後までお付き合い下さいませ<(_ _)>
ありがとうございましたヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
またお待ちしていますね♪♪

☆C様☆
いつもご贔屓に♪ +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
w川・o・川w オォーーー!! 気付いて頂けました!? 別に大した絡みではありませんが、気付いて頂ける方がいて良かった~ε-(;ーωーA フゥ…  本当はもっと綺麗に絡ませたかったんですが、そこまで気力が回りませんでした(^^;)

たまに、初めてBL読みました~というコメを頂きますが、C様もそれに近い感じなのでしょうか!?
少しでも私の作品がBLを読むきっかけになってくれると、すごく嬉しいですし、本当に作者冥利につきます♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!  
もちろん私の作品なんてBLとしても小説としてもまだまだひよっこ(-。-;)ピヨ…。もっともっと面白い作品が沢山ありますので、これからもどんどんBLにチャレンジして下さいね♪♪ あ、うちも引き続きご贔屓にして頂けますと嬉しいです♪♪
もしかして、うちのnotBLも読んで頂いたんでしょうか……(;´Д`A ``` ずいぶん前の物なので、かなり拙い作品ばかりで御恥ずかしいです(*ノノ) 時間があれば、一度下げて是非手直ししたい!
あ、まだなら決して読まないように(^^;)
二度瞬くも佳境です♪
もう少しだけお付き合い下さいませ<(_ _)>
ありがとうございました((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

☆UNKOWN様☆
いつもコメントありがとうございますΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
(ΦωΦ)ふふふ・・・・二度、瞬いちゃいましたね☆彡
そしてそして――案外反響が多い、貴崎兄!! 本人は殆ど登場していませんが、その割には人気です♪
私も好きなキャラなので、本編以外でもどんどん登場させたいくらいです((((o゜▽゜)o)))
ただし性格が性格なので……(^^;)
兄×弟――私も、ありだと思います(川柳的)

ついにここまで来ましたね~(いや、ホントこうやって反応頂けるからなんですが)♪♪
ここから二人がどう動くのか! 自信をもって楽しみにしていて下さいなんて、絶対言えないんですが(ーー;)楽しんでいただければ幸いです。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。
あと少しなのでお付き合い下さいませ<(_ _)>
またお待ちしていますね~ありがとうございました((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

☆籠ライン様☆
お久しぶりでございます~♪♪
二度瞬くもついにここまでやってきました……いつもあっぷあっぷしながらの執筆だったので、何だが自分でも不思議な感じ。
もうあと数週間後には完結してるなんて、全然実感が涌きませんし……。
こうやって読者さんから反響を頂けるからに他なりません゚.+:。(pωq)゚.+:。
あと数回……さみしいと言ってもらえるなんて、本当に幸せな二人です。

そうですね~♪ 時間があれば番外も是非書きたい!
案外番外の方が本編より面白くなっちゃったりしてね(^^;)
二人の幸せを祈ってあげて頂ければ嬉しいです。
あと少しですが、よろしくお願い致します<(_ _)>
ありがとうございましたヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
訪れ人様
覗き人様
現在の閲覧者数:
小説
最新中毒記事
最新コメント
りんく (☆→R指定なし ★→R指定あり)
らんきんぐ↓
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
めーるふぉーむ




検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。