スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメントお返事&十四話後書です♪♪

 

 今回はいつも以上に更新が遅れてしまいました!! ちょうど一ヶ月あきましたか……Σ(T□T) 
 待ってくださっていた方、スミマセン!!m(_ _"m)ペコリ
 
 軽く言い訳をさせて頂きますと、いよいよ就職活動が山場をむかえておりまして、ばたばたしておりました。決していつものように、無意味に自分の小説読み直して落ち込んでいた訳ではござぁせん!(それもどうかと思うけど……)
 なんとか就職活動を九月いっぱいで決着つけたかったのですが、なかなかそうもいかず、やっぱり十月始めまで長引きそう……。(詳しくは良性ブログで)
 十月始めの山場を越えても、まだ就職が決まらなければ、一度体勢を立て直して、また再挑戦になるかと思います。

 そういう事で転職が決まってから書くぞ!っと思っていた今回分ですが、いつになるのか目処が立たなくなってしまったので、急遽執筆に乗り出しました。
 
 それにしても性描写……こんなんだっただろうか……。
 長らく性描写が含まれた小説を読んでいないので、あっれえ~性描写ってどんなんだったよ! って、手探り状態でした(^^;) 
 かと言って、メンタル弱めな今、新たに人様のBL小説を読み始めて、また自信をなくすのは嫌……(ばかたれ!)
 どうしても、だらだらと長くなってしまうんですよね……(x_x;)
 まあ、今後の課題の一つだと思います。 

 そして、今回も嬉しいコメントや拍手! ありがとうございました♪♪
 就活疲れて帰って来た日でも、本当に癒されます。ああ、私にはまだこの世界がある……って安心できます(´▽`)

  ではでは、頂いた順でコメントお返事です♪♪

 ☆亜紀餅様☆
 いつもありがとうございます♪♪
 大変更新が遅くなってしまいました(*_ _)人ゴメンナサイ
 ああ、そんな……! ご自分のメールボックスより優先して下さるなんて、なんて祐と冬馬は幸せ者なんざんしょ。゚(゚*ω⊂ グスン 本当に作者冥利につきます<(_ _)>

 前回に引き続き、今回も視覚なしでの描写になりました。(そう努力したつもり……( ̄Д ̄;;)
 精一杯ラブラブさせてやったつもりなのですが……、う~ん、どんどん貴崎幽霊が子供じみていく(笑)
 楽しんで頂けると嬉しいのですが…o(;-_-;)oドキドキ♪
 頂いたコメント、とても励みになりました♪♪♪
 ありがとうございました☆彡

 ☆紫○○様☆
 コメントありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
 いえいえ! こちらも度々更新が遅れる始末……、こうやって反響を頂けるだけで執筆の原動力になってますので、コメントの遅い早いなんて全然気になりません!! 読んでもらえるだけで、嬉しいですよヾ(=^▽^=)ノ
 どうか空いた時間で、楽しんで頂ければと思います♪
 
 今回はご希望に副えるほどの甘々ではなかったかもしれませんが(^^;) でも一応初めて同意の上ってことで(なんだそれ……)、今までよりはラブラブにしたつもりです(。-_-。)ノ☆・゜:*:゜∟□∨Ε
 今後どこまで貴崎がご奉仕できるか……!? がんばれ、祐!!(笑)
 ご期待に副えるよう、頑張りますね~☆
 ありがとうございました(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜

 ☆ゆきぁ様☆
 はじめまして~(*^^*)
 おお! なんと!! 私の作品にハマッって頂いたと!!??
 ありがとうございます。゚(゚*ω⊂
 私も経験者ですが、ずっと読者として訪問していた場所に、コメントを初めて残すって、どなたでも、少なからず勇気のいることだと思うんです。 だから勇気を出して、こうやって応援して頂けるなんて、とても幸せ者です♪♪ 一言でもメッセージを残して頂けると、すごく励みになりますよ!!
 ゆきぁ様の応援を、無駄にしないよう、これからも頑張りますね♪♪
 ありがとうございましたヾ(@^∇^@)ノ

 ☆籠○○○様☆
 お久しぶりです~♪♪
 今回もずいぶんとお待たせしてしまって、申しわけありませんr(≧ω≦*)
 どうでしょう……想像して頂いたラブシーンに副えましたでしょうか……?(^^;;
 そんな!! 前の章を読み返しては駄目ですよ~(*ノェノ)キャー いろいろと細かい粗が……Σ(゜□゜;)
 でもこんなに亀更新、さらにややこしい設定に、ついて来て下さる読者様がいるなんて、本当に私が一番びっくりなんです!!
 出来る限り、早く続きを読んでいただけるよう頑張りますね♪♪
 私も早く続きが書きたい!!p(・∩・)q
 ありがとうございました~☆ミ




 そしてそして、いつも仲良くして頂いてる、ブロ友様! こちらでの承認が大変遅れてしまいました( ̄Д ̄;; ほんと、どんだけ遅いんだ……。スミマセン。
 メッセージの方は既にメールで返信させて頂いていますので、ほんと、今更になってしまいますが……。本当にいつもありがとうございます♪♪
 またブログにお邪魔させて頂きますね~ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@♪

 ではでは♪ 
 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
訪れ人様
覗き人様
現在の閲覧者数:
小説
最新中毒記事
最新コメント
りんく (☆→R指定なし ★→R指定あり)
らんきんぐ↓
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
めーるふぉーむ




検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。