スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメレス&近況でありんすよ(*'ε`*)チゥ

 今日は久々のお休み♪
 なんだかダラダラと駄文を並べてみたりして,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

 今回は皆様から頂いた「続き気になる~」って声にいつも以上に励まされました┏O)) アザ━━━━━━━ス!
 続けてみるもんですな……こんなブログでも(o´ェ`o)ゞ 

 私生活の方では、今年の目標『転職』を着々を進めておりまして、7月いっぱいで今の仕事を退職する事が決まって、精神的にスッキリしたことも執筆が進んだ理由の一つなんです。
 次の仕事が決まっていればもう一つスッキリ!なんですが、実際そう甘くもありません。
 今の仕事をしている限り就職活動なんて出来る余裕はありませんので、8月からこの身一つで就活です。
 まあ今年中を目標に、ハードル低めで頑張ろうと思います(゚∀゚ ;)

 子持ちでも転職されるママさんて結構いらっしゃるんでしょうか?
 私の場合、環境や経済的なことを言うと今の仕事は安定しているので、どちらかと言うと夢を追って、みたいな転職のしかたなんですよね……子供がいるのにまた勝手な話だなと自分でも思います(o´ェ`o)ゞエヘ

 好きじゃない仕事でも子供が出来れば頑張れるだろうと思っていたのですが、実際は、息子のために好きな仕事をしている母親でありたいって方向に思いがいってしまいして……。
 私、やはりすごく弱い人間ですので、今のままでは将来「あんたのために嫌いな仕事を頑張ってんのよ」なんて事、絶対言わないって自信がない訳です(汗)
 そんなこと絶対言いたくないし、しんどくても好きな仕事を活き活きとしている姿を息子には見せてやりたい!
  
 ほんと不思議なもんで、子供が見ていると思うと、適当な人生おくれなくなっちゃいました……(´-∀-`;)
 学校卒業しりゃ学生の時にしときゃよかったって事が出てくるでしょ? 同棲した後、結婚した後、子供が産まれた後も結局同じこと思うんですよね。やっぱ、一人の時に勉強しときゃよかった、妊娠前に資格とっときゃよかったとか、いろいろ出てくるんですよね。
 皆様もお気をつけ下さい。まあ余計なお世話ですが……(o・∀・o)
 恐れるべきは百の失敗よりも、一つの後悔。ホントその通りだと思います。

 なんか訳のわからないお話でスミマセン┏(゚゚)ゞ
 
 ではではコメレスでありんすよ♪
 未公開指定の方は頭文字表記などにしています。
 メアド入力して頂いている方はそちらに返信させてもらってます(+´゚∀゚`)=b
 
 ☆さっ○様☆
 トップページの方へコメありがとうございます♪♪
 おお、そんな。面白いページだなんて……キャッ♪(*ノдノ)ハズカスイ。
 気に入って頂けまして何よりです(ωV_vω)ペコ
 息子が男の嫁を連れて来ても許すって話は、今でもよく反響を頂きます♪
 ええ、許しますとも♪
 息子が死ぬ前に「やっぱ母さんの反対押し切ってあいつと一緒になるんだった」って思われましても、私彼の人生に対してなんの責任もとれませんからね(;^ω^)
 逆に、この小説みたくそれが原因でどえらい目におうても、知らんよそんなん、お母さん女やしって逃げ切ります(笑´∀`)  
 どうか今後も御ひいきに♪♪

 ☆ななっ○様☆
 拍手コメありがとうございます┏○ペコ
 その後の展開、このようになっちゃってます……余計気になってしまう展開であったなら申し訳ないです(笑)
 これからも少しずつですが更新がんばりますね♪♪
 応援して下さってありがとうございます゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)沢山やる気頂きましたよ~♪♪

 ☆○かり様
 トップページの方にコメありがとうございます☆
 他の作品も読んで頂いているんですね~!? クハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ナントッ!!
 初期になればなるほど、もう自分では恥ずかしくて読み返せない子達ばかりで……でもそう言って頂けると、本当に続けてていて良かったなあとしみじみ思います。゚(●'ω'o)゚。うるうる
 体調気遣いながら頑張らせて頂きます♪♪
 今後も楽しんで頂けましたら幸いです(*・ω・)*_ _))ペコリン

 そのほか、前回レスさせて頂きました方々や、いつも仲良くして下さっている八月さん、limeさん♪ もちろん拍手して下さった方々、読んで下さっている皆様ありがとうございます_○/|_
 日頃ゆっくりとお礼できてませんので、今日は改めて゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚でございます。
 ではでは♪
 
 

 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
訪れ人様
覗き人様
現在の閲覧者数:
小説
最新中毒記事
最新コメント
りんく (☆→R指定なし ★→R指定あり)
らんきんぐ↓
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
めーるふぉーむ




検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。