スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

できん相談 笑えん冗談 [目次]

 「できん相談 笑えん冗談」 (連載完結)

 THE ヤクザもの。極道相手に事故ってしまった男の話。

 第一話:腐れ縁はじまる
 第二話:てっちりまでの道のり
 第三話:切れどき
 第四話:見舞い係の苦労
 第五話:let's 上京!
 第六話:変わらぬ日々
 第七話:かりそめフラッシュバック
 第八話:同じ空の下
 第九話:サリナ登場
 第十話:天地返る
 第十一話:車内恋愛
 最終話:できん相談 笑えん冗談

 番外:接触感染(上)
     接触感染(中)
     接触感染(下)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

楽しかったです!!

はじめまして。「小説家に・・・」でたまたま読ませていただきました。
PC見ながら大笑いしている私は、結構、変な奴だと思いました。
すごく、楽しかったです。ありがとうございます<(_ _)>
「小説家・・・」はユーザー登録をしないとコメントやら評価ができないので、直接HPに来てみました。
他の作品は、これからゆっくり読ませていただきますが、まずは、お礼をしようと、書き込ませていただきました。面白かったですっ!

私も、息子が幼稚園に、娘が学校に行っている隙にBLを読んでます(笑)
最近、旦那にはばれてしまいまして(笑) 超引かれました。
娘が覗き込んだときは必至で牽制しますが(BLに限らず、読んでいるのをのぞかれるのは嫌いなんです)、ひらがなしか読めない息子は放置してます。喘ぎはひらがなだっ!と気が付き、音読されたらどうしようと冷や汗が出たのは、つい先日です・・・気を付けよう・・・と思いました。

お体に気を付けて。気持ちと体力に余裕があるときに、いっぱい書いてくださいね。
楽しみにしています。

乱文、失礼しました。お互い子育て、頑張りましょうね。それでは失礼いたします。<(_ _)>

Re: 面白かったです!

初めまして♪♪
コメントありがとうございます(ωV_vω)ペコ
楽しんで頂けてうれしいです☆

↓↓注意!!以下『二度瞬く』のネタバレあり!

おお! 鋭いご指摘!!
これには結構悩んだ経過がありまして……(;^ω^)
連載当時のコメレスか何かにも書いた裏話ですが、書き出し当初ここで使用する車はFDではなく、セダンタイプの車種を想定しておりました……だから実はエンジン音の描写等、少し??な部分があります。

ご指摘のスペース面もですが、私がFDを使って解せなかったのは、リアルームと繋がっているということ!
セダンタイプの独立したラゲッジならともかく、リアルームと一体型のラゲッジで、死体を保存するのは無理だ……と。異臭や温度調節の問題があります。
そこでやむなく、スーツケース登場(;^ω^)そしたら今度はスペースに無理がありましたね~。
ほんと仰る通りです☆

いや……今思えば、私何が何でもFDが使いたかったんだなと思います(笑)
乗りたくても乗れない者のあがき、でしょうか(;^ω^)

FD乗ってらっしゃるんですね~!?
羨ましい限りです!!
こんなにFDが好きなのに……うちはフィットなんです(-´ω`-)シュン いや、フィットもいい車だよ(´-∀-`;)

ありがとうございました♪♪
是非また遊びに来てくださいね~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
訪れ人様
覗き人様
現在の閲覧者数:
小説
最新中毒記事
最新コメント
りんく (☆→R指定なし ★→R指定あり)
らんきんぐ↓
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
めーるふぉーむ




検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。